歴史

歴史は繰り返すとはよく言ったもんだわっ!詳細に記録なんてしてないけど、2008年にフルマラソンに初挑戦して早4年。当時どんな感じでトレーニングしてたっけ?と過去記事をチェックしてたら、どーにもこーにもテキトーないい加減トレ&記録で大して参考にもならず者な感じでした〜!(←何のこっちゃ!)そんな一貫性のある自分を自分で褒めたいですっ!(←サイテー)とは言えデアイエ(画像割愛)転んでも餅を拾って起きる狢さんですから*1、ちゃんといいものを拾って参りましたよっ!こんな筋筋(スジスジ)になりた〜い!と素敵お兄様の画像を載せてた狢!*2グッジョブ!


♪理想は高く〜♪*3Peace!

*1:餅巻きに参加して周りの地元民に圧倒されて突き飛ばされて転んだけど、足元に落ちてきた餅を足で押さえて確保した実績有

*2:ゆるトレなのになるかっつーの!

*3:小学校?の校歌の一部