♪狢の為に守り通して!タンタン操!♪っつーことでチャノのPants lineが全開バリバリなのに対して、



タンタンは固いよっ!絶対パッチみたいなアンダー履いてるもんね〜!いいことだわっ!今朝のゲーム見たんだけどそれ程でもなかったね。まぁそんな日もあるでしょ!でも最近身体を左に振って右に抜こうとするフェイントからのアクションが出てきて「ああこれよくやってたよな〜」と懐しいと言ったら変なんだけど、自分から仕掛けるということを思い出したのかな?と感じる。思い出したというかシーズン序盤はトップ下の狭いエリアで何とかしようとしてて(指示で?)、上手くいかないって状態だったよね。解説者や穴ウンサー達は調子が上がってきたとか言ってるけど、能力はあるのに活かせなくてちょっと泥沼化しつつあったのが解消されたというか吹っ切れた感はあるよね!ホント怪我が無くカードの心配もない計算できる選手なので終盤に向けて活躍が期待できるよねっ!残念なことに虚弱感が薄れてるのがちょっと狢の懸念材料なんだけどさっ!(←えーっ?)