ウケられた

6時前に起きてフルマラソンに参加&完走して帰宅。心配した整体師からメールが来たので、25km過ぎから左足のくるぶしに激痛が走って超ペースダウンをしたと報告。整体師は、狢が疲れると左くるぶしにリンパ液が滞まってドーム状になることを知っているので、ぬるめのお風呂に入ってゆっくり休んでと返信が…いつも眠りが浅いことも知ってるので、流石に爆睡出来そうですねとも…今からサッカー!(を見る)と返信したら、ウケちゃったと返信が…だって早朝のゲームを見てたら間に合わないから泣く泣く出掛けたのだ!走ってる途中で「帰ったらタンタンのナイスプレーを見るぞ〜!」とニヤニヤしたりしてたのだ。結構疲れてたけど、録画しておいたベティス戦を観戦!ぐふっ!ゴンサロさんへのアシストパス、良かったですね〜!ガシっ!という感じじゃないけど、普通にハグしてたよね!

チャノとかにはゆっくり近寄って行って頭をポンポンっと叩く程度なんだよね〜!その心は、双方のテンションの違い?プレー中の画像がなかったので、適当に保存してたのを載せとこう!


翌朝も2試合あるよねっ!