優れもの!

一昨日マラソン後始めて整体に行った。微妙なタイミングだったんだけど、終了後3日位は炎症を起こすので行かない方がいいらしく、8日目の蝉じゃなくて8日目の整体だった訳ですが(←何のこっちゃ!)、結論から言うと何か回復力が凄くて?多少右ふくら脛に張りがあるけど、大丈夫とのこと。整体師とは同い年なので、ちょっと身体が強過ぎて怖いよね〜!と言う話になった。走ってる最中は大丈夫だったけど、レース2日前に寝違えた首が1番気になると言ったら、針を貼ってくれた。

3日位貼りっぱなしでも大丈夫らしい。今も貼ってるお陰で何だか楽になった気がする。左くるぶし用にと思ってたらしいんだけど、間違えじゃなくて寝違え用と化したハリーさん。たるみにもいいらしく、顔用というのも頂いた。↓オレンジの奴

Kさん*1はマジ貼りしてるらしい。週末にやってみようかな〜!



一昨日マラソン後始めて整体に行った。微妙なタイミングだったんだけど、終了後3日位は炎症を起こすので行かない方がいいらしく、8日目の蝉じゃなくて8日目の整体だった訳ですが(←何のこっちゃ!)、結論から言うと何か回復力が凄くて?多少右ふくら脛に張りがあるけど、大丈夫とのこと。整体師とは同い年なので、ちょっと身体が強過ぎて怖いよね〜!と言う話になった。走ってる最中は大丈夫だったけど、レース2日前に寝違えた首が1番気になると言ったら、針を貼ってくれた。

3日位貼りっぱなしでも大丈夫らしい。今も貼ってるお陰で何だか楽になった気がする。左くるぶし用にと思ってたらしいんだけど、間違えじゃなくて寝違え用と化したハリーさん。たるみにもいいらしく、顔用というのも頂いた。↓オレンジの奴

Kさん*2はマジ貼りしてるらしい。週末にやってみようかな〜!

*1:狢が3年位前に紹介して通ってる

*2:狢が3年位前に紹介して通ってる