拾いもの!

どうかな?とそれ程期待せずに見たんだけど、結構良かったよ!某W社で放送された”The fantom of the opera”結構と軽く難癖つけてるのは、ファントムがクリスティーヌを育てた?という件の部分が短くて(そんなものなのか?)、あんな程度で恨まれたら迷惑じゃね?と思った訳でして…そこを見逃すと踊り過ぎずちゃんとストーリーが追えるゴージャスで良いミュージカルだったな。狢はミュージカルが嫌いです。だからと言って劇団Sのとか見たいとは更々思いませんっ!ホールも素敵でした〜!チケット2TN位したのかな?(←下世話だけど気になるっ!)

結構人が入る感じだから興行的に大成功?(←下世話の上塗り)