チャンスもの!

世界トップレベルの選手だからと言って、内臓疾患には抗えないよね。頑張りようもないと思うけど、悪い結果にはならないようにと願うしかないね。

前のゲームの解説者野□さんが不吉?な予想を披露してたマラガ戦、過密日程の疲労?をホモい解説者に何度も指摘されていた我がタンタン!

インサイドパス!むふっ!親指を軽く握る感じが可愛いですね〜!(←何でもいい?)

お猿さんティフリーキックで!

90分に同点!

という騒ぎに覚醒した狢さん、1人目の交代ではなかったので「休ませてよ〜!」とTVの前でゴネてたんだけど、その後記憶が…ピッチにいたら戦犯じゃね?とちょっとドキドキしたけど、85分に交代してたわっ!良かった〜!(←えーっ?)このドローで兜の緒を締めることになるだろうから、ま、いいんじゃない?今日もフリーキックを蹴るというチャンスを貰ったけど、壁でしたね〜!数こなすしかない気もするけど、お猿さんティは値千金で決めたから、チャンスをものにしたってことだよね!タンタンにも結果出して欲しいな。そうしたら蹴る機会が増えると思うし…