ハグの嵐!

ちょっと何この可愛さ〜!海外のファインサイトに↓の動画がupされてた。
スタッフに促された?少年がすっげー照れた感じで、でも思いきってタンタンにガシっとハグするのだ!タンタンはホント可愛いな〜って感じでぎゅっとしてあげてるのが↑コレです!ぐふふふふ〜!何なの?何なの?この可愛さっ!マジでレッドカードだわ!っつーことでじゃなくて、お馬鹿ラモスの陰謀のせいで、いたいけなタンタンが退場劇に巻き込まれてしまった為、今日はリーガでは初の出場停止!(大号泣!)レアルさんのオフィシャル情報によれば、主審がお馬鹿ラモスに出した2枚目!

お兄様ってホント素敵よね〜!(←素敵に貪欲!)そのイエローカード(=レッド)を見てタンタンが皮肉るように拍手をしたかららしい。悪魔でも(←確信的誤用)審判談。普段はハンドとかオフサイドとかやらかした画像を流しまくる西班牙メディアが何も撮ってなかったので、♪言いたいことは椰子の実の中♪じゃなくて真実は薮の中なんだけど、まぁ近々ではリーガよりChampions Leagueじゃね?2試合連続のドローってことで、今日は5-1で勝利!伯爵様・タンタンを陥れたお馬鹿ラモスが1枚目のカードが取り消しになったとかで、いけしゃあしゃあと出場した挙句、ソシエダさんの1点を見事にアシスト!*1その馬鹿っぷりたるやもう見事と言うしかないよね!
すっげー話が逸れちゃったけど、ケディラ兄さんがハグ!

そっそして!狢は脱いだタンタンにそれ程そそられるってことはないんだけど、(皮膚が薄いのか?肌が綺麗じゃないし…)とは言えデアイエ(画像割愛)、負けるな〜!とハグしてあげたいな〜!ぐひ〜!(←変態!)