ハ*の嵐

狢ったら大好きなのに中々コッパゲ・アリエンの雄姿が見られない今日この頃、♪何てったってアイドル〜♪じゃなくて何てったって毛が怪我多いだけに、出てなかったりベンチタイムが長かったり・・・この間7点取って買ったゲームで、右サイドセンターライン下辺りでボールを奪って相手ディフェンダーをかわしてリベリにパス→ゴール!と激萌え〜!なプレーを見てニヤニヤしたわっ!Champions Leagueは獲らなくていいけど(←えーっ?)*1ブンデスリーガは獲って欲しいな〜!Euro2012もあるし、ホント怪我だけはしないようにね〜!
ブランドロゴを隠した方がいいんじゃね?趣味わりぃ〜!でもそれがいいっ!*2

昨日のタイトルからの流れでコッパゲ・アリエンには適度に嵐を起こして欲しいな〜と思ってます!

*1:第1にはガッちゃんに獲らせてあげたい、その次はタンタン、3枚目じゃなくて3番目がアリエンなんだけど、本命はあのチームだろうな・・・

*2:変にお洒落だと毛が欲しくなるじゃない?←ひでぇ!