空白の夜

朝起きたら、オサスナ×レアルさんのゲームが終わる時間でした!そして、赤いブツと白と緑のブツがついた底が焦げた鍋、飲み散らかした形跡、殆ど食べていない中がとろりと溶け出したフォンダンショコラのお皿など…記憶にない世界が広がっておりました。今日はエイプリールフールだしこれは現実じゃないよね?と思ったんだけど、塩抜きしておいた大量のあさり、フッジリ*1、冷蔵庫にいれておいた金目鯛の切り身がことごとくなくなっておりました〜!ってことは昨日の決算パーティーの後半の記憶が殆どない中、狢さんはボンゴレロッソとゴルゴンゾーラのパスタを作り、仕込んでおいたフォンダンショコラを焼き、金目鯛のソテーを作ったってことだよね?記憶があったとしても写真を撮り忘れるのでアレなんですけど(←アレって何だよ!)、今回の唯一の証拠は↓

メークインと蟹、シンシアとタイムのポテトサラダの前菜だけですよ〜!当然食べた記憶がないから味が不明なんだけど…鍋のフチについていたトマトソースをなめたらボンゴレの味がしたよ!*2殻も捨ててあったしさ…春は貝!だけあってぷりっぷりの大きなあさりだったので、食べたかったな〜!(食べたかもしれないけど)KKNとかが一部洗いものをしてくれたみたいで、お皿から証拠が検出されなかったけど、そーゆーことだよなっ!

*1:ショートパスタ

*2:そして美味しかった