自滅へGo?

やっちゃいましたね〜!バレンシアさんにとっては勝利に値する戦い、レアルさんにとってはGo to the 崖っぷちな結果に・・・双方チャンスがありながらのスコアレスドロー! 息を大きく吸って〜!

ピッチに膝をつきま〜す!

ケツを高く上げて〜!息をゆっくり吐いて下さ〜い!

ってストレッチみたいじゃね?誰がどうって訳でもなく、ケツじゃなくて首のかかったウナイさんの念力?バレンシアさんが対バルサ戦に比べていい戦いしたっつーかなんつーか…*1まぁレアルさんはチャンスを生かせなかったのが痛かったですね!どっちのファンでもないけど、両チームにウチの子がいるとしては、優勝は自らの手で掴み取れ!というスタンスなのであります。タンタンならアシスト、Alexisなら終始精力的な動きをしながらのゴールorアシスト!どっちが好きというよりどっちが嫌いかっつーとバルサが勝るので、まぁタンタンに獲らせてあげたいんだけど、直接対決で殆ど勝ててないので、そんなんだったら勝つまで待とうホトトギスな感じで(←どんな感じだよっ)臥薪嘗胆ってことでもいいんです!何かおかしい?直接対決で負けたって他を全部勝てば優勝じゃん!って?水曜日(現地時間)にウチ(Atleti)がレアルさんを完膚なきまでに叩きのめす確率が25%位はあるかもしれないわけでありますし…(←負け犬表現)ちょっともうホントきっちりガッツリやらかして最悪ドローでお願いしたいわっ!
タンタンはいいのよ〜!まだ成長途上でありますから…

目の周りの色が変わっちゃって、お疲れですか?レレレのレ?(←何のこっちゃ!)

すっげー成長しても虚弱維持とかどうかしら?うふっ!(←サイテー!)

*1:バルサとのゲームではやる気あるのか?気概を見せろ!とイラっとくる位の酷い戦いぶりだったよね!