色々あったけど付きあってます!

見境のないアンダルシア脳!

珍しく本当に痛そうに転がってたお父さんだったのに…




凄い勢いでピッチから引き剥がされてて笑えたシーンの連続画像!超面白いよね〜!   すったもんだがありましたが、覚悟を決めて?キス魔の毒牙にかかるお父さん…

な感じでお付き合いでこけちゃった?Champions League semi finalでのバルサさんの敗戦はある意味驚きだったけど、1番驚いたのは相手があなたにもあげたいチェルシーさんだったってこと!真剣にマンCだと思い込んでたよっ!(←お前に驚きだっつーの!)日曜日にプレミアのゲームをやっていたので、戦力分析と思って見てたのは何だったんだ?(苦笑)同じ穴*1のチームってことで来週も同調しちゃう?これで面白い展開になりましたね〜!