Paradise

まさかの?(←超失礼)とは言えデアイエ(画像割愛)よく押し込んだよね!

ケディラ兄さんのゴールで先制!

2点目は同点に追いつかれてすぐに↓コイツが、

タンタンの超素敵アシストで!

馬鹿が伝染るといけないので、息を吐きながら近づきま〜す!

珍しくガッツポーズ!

upでど〜ん!

後頭部に花のコサージュ付けてる?

すぐに追いついたってのが今までと違う展開。

サイドを駆け上がったり…

タックルやチェイスなど守備もすっげー頑張りました〜!

終盤に交代したけど、終了後ピッチへ戻ってイケル他とハグ!

うふ〜ん!可愛いね〜!Paradise in 銀河系?

ロッカーの微妙な*1パンイチ画像が流出しちゃいましたね!

タンタンの貢献&活躍がなければ勝っても意味がないので、今日は本当に良かったなぁ…リーガ・Champions League・Euroと優勝に大きく近づいた?キツイと思うけど、怪我しないように頑張ってね〜!

*1:へアバンドしてるからいつも履いてるアンダーだと思うけど、何故あんなに裾がめくれ上がってるんだ?一旦脱いだけど写真撮るから履きなおした?