ウチだって!

今朝のエスパニョール戦良かったですね〜!同点に追いつかれた後はモタモタした感じになってちょっとヤバかったけど、アルダのオーバーヘッド&追加点で快勝です!  今日のゲームのじゃないのもあるけど、気にすんなっ!



そのお陰で清々しい1週間をスタートさせることが出来ました〜!ウチの子・タンタンAlexisを応援してはいるけど、クラシコクラシコ五月蝿くてどうよ?というのも正直なところ。それに対する抗議なのか?サンチェス・ピスファンでピッチに大量のテニスボールが撤かれてましたね!数少ないメリットは現地から中継してることで、画面には映らなかったシメオネがサポーターを煽って盛り上げたことが分かったことかな。その時のフリーキックは得点に結びつかなかったけど、追加点へ繋がったよね!駒が少なくステージが違うのがちょっと悲しいけど、ELで優勝のチャンスがあるしね〜!残り数試合怪我なく頑張って行こうぜ〜!