運なくば戦犯

PK外しちゃ駄目だよね〜!滅私さんにはツキがなかったんだね!

ちょっと予想外だったけど、バルサさんChampions Leagueから退場です!2008年にカンプノウバルサ×マンUの準決勝を見た時に、チャノが思いっ切りPKを外したのをゴール裏の至近距離で目撃し大爆笑したんだけど(←ひでぇ…)、♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪優勝したしね!今日っつーか翌朝アリさんじゃなくて、♪レアルさんとバイエルンがごっつんこ♪してどうなるのかはわかんないけど、こっぱげアリエンリベリタンタンがキチンと持ち味をキッチリ発揮してくれれば♪それでいいのだ〜!それでいいのだ〜!タンタン・アリエン・リベリンリン♪(←えーっ?)