3人の戦犯

やっちゃいましたね〜!ライバルとか言っておきながら実はかなりの仲良し?バルサさんに続きレアルさんもChampions League semi finalで敗退です!リベリが交代した後タンタンも交代して、こっぱげアリエンがピッチに残ってたので、バイエルン応援に一気に傾いたので♪勝って嬉しいハゲはないちもんめ♪


何だ!何だ!舌なんて出しちゃって可愛いじゃね〜か!

止められたのは不味いけど、ノイアーよくやったって感じだね!

最近決めてるなとな思ってたけど、肝心のところでやらかしたなっ!うんこさん、裸モスと続いたので罪が薄まった?

タンタンは悪くなかったと思うけど、年齢的に次のチャンスを狙おうね〜!

アリエンリベリが1st legのハーフタイムに殴り合いの喧嘩をしたらしいけど、和解して臨んだとのこと。

プレーを巡ってのことだと思うし、優勝する為にはそれ位の真剣さも必要でしょう!Finalに向けて頑張っていきまっしょい!