The Road of the King

LeBron相手だからってこんな情けない顔になってる訳じゃないと思うけど、

ガッツリリング見てますね〜!

去年はFinalで勝ったけど、ドラの野郎*1今年は1st round 負け確定だねっ!マブスに残ってたら応援してあげたのに…

スパイク(・リー)さん、Heatファンに???(な訳ないけど)

ダンクも出来たらやるって感じで今日は70%位のプレーでもガッツリ勝利!
[
Big3と言われてるけど、ウェイドが2番手、今日の場合は3番手はチャルマーズでいいでしょ!

87-70というスコアからわかるようにディフェンスゲームだったので、第1戦よりは見られたけどね…第2Qで4ファールで第3QはLeBronが殆ど出てなかったので、2点差まで迫るも第4Qで17点って流石だねっ!第4戦に死角はないでしょう!周りがちょっと貧弱なのでメロが1人でチームを背負わなきゃなんないからちょっと可哀想なんだけどさ…そうだとしてもそれが出来るのがLeBronなんだよね〜!それでもまだChampions ringは獲れてない訳で…まぁどうなるかはわかんないけど、今年こそだよね〜!どーしよーもないけど、Allenがいてくれたらメンタル面でも負担軽減なんだよね〜!ニックスさん来シーズンどう???

*1:昨シーズンはドラちゃんと呼んでました