淡白質な子と激しい子

優勝パレード!
皆様嬉しそうですね〜!

ちょっと左端のお兄さん!

内輪な撮影でもノリというか方向がオカシイ…ちょっとマイペース過ぎやしないか?

過去にも載せた例&[過去記事:自由な人? - 狸穴]撮影そっちのけでライオンをかまうの図!まぁそれがタンタン(淡々)という呼び名の由来なんだけどさ…

気を取り直して、先のビルバオ戦では1アシスト&1ゴールで某サイトで8.5点!
ゴール後何故か仙道さんと

肩を組み(初めて見るパターン)、右の手は

ゴンサロさんでした〜!(来シーズンどうするのかしら?)

仙道さんと一体化しかけてるけど、ガッツポーズな右腕はタンタンじゃありません!

そして思いっきり消される仙道さん!(←えーっ?)
はにかみ兄さんと…

そうよっ!馬鹿が伝染るから目を合わせたら駄目よっ!

下半身がKUNに見えるのは気のせいだよね?

このゲームもでしたが、最近ディフェンスにも力をいれてます!

移動はこの並びだよね〜!

まだまだこれからだけど、2年目でリーガ優勝出来たし良かったね〜!穴ウンサーはスルーだったけど、解説者のOKDRさんに「わざとしたのかな?」と言われてたイエロー!全く必要なかったけど累積5枚で次回出場停止なので、(Awayだし)休みたい?疑惑を持たれてましたね〜!OKDRさんはアホのレジェスが大したことないのに、倒されて痛がってた時に「レジェスは痛がりなんです!」と思いっきり指摘してて事実だし大笑いしたことがある。今後マークされやしないかしら?そのファールは、後ろから相手選手の両腕を持って倒すという超猿芝居なものでした。読むと危なくない?と思われそうだけど、激しくはいってないし下手にタックルしたら怪我させるかもしれないから、まぁ妥当な打倒でしたね!(←えーっ?)残り2ゲーム、他の選手を出場させる為に指示があったかもしれないし、次節タンタンを見られないのは残念ではありますが、Euro2012があるしよしとしましょう!
唐突にAlexis!クラシコの同点ゴール!

今日はこどもの日だし…怪我もあったけど、1年目でよくやったと思う。結構馴染んでて安心したわっ!まだ終わってないけど、2人とも来シーズンも楽しませてね〜!