ヒード

「なんがなまっでねぇべか?」←超テキトーホグ(東北)弁*1。「んだっ!なまっとるっぺ!」と続けるにはかなり怪しいので、何がどうなまってるかということは
これで明らかになったことでしょう! 

って、なるかっての!水曜朝の某W社のNBA中継を録画したら、DVDの日にちを思いっきり木曜日にしちゃって*2それで水曜日のゲーム*3が見られなかったのだ。木曜日にも放送があったので、今度こそ!とキッチリ録画して帰ってから見たんだけど、これは某W社の陰謀で水曜のゲームの再放送だったぜ〜!ちっ!で、そのゲーム内容がすっげー酷くてさ〜!さっきみたいな顔になっちゃったわけよ!某国営放送でも放送されるっつーことで被らないかちゃんと確認して、第3Qから第3戦を見たんだけど、これも酷かった!皆様これでもうオチはわかったと思うんだけど、ホントもうマイアミヒード*41勝2敗ですっ!LeBronも精彩を欠いてたけど、ウェイドがかなりヒードでしたねっ!気合入れて闘え〜!ガー!(←魂の叫び)

*1:とうほぐと一括りにしたら怒られそうなんだけど、狢は大の東北好き!北海道に行くくらいなら東北に行くぜ〜

*2:ケーブルの箱とDVDデッキ両方予約しないと撮れないW録(←意味が違う)環境なのだ。但しこれは自分のミス

*3:現地では火曜日

*4:本当はヒート