まさかの出番!

♪こんな得点あったねと いつか思える日は来ない♪

♪あんなPKあったねと ずっと笑って話せない♪

♪まわるまわるよ 時代はまわる 失敗成功繰り返し♪*1

♪今日は倒れた バイエルン達も 生まれかわって歩き出すよ♪

っつーことになるんでしょうか?アリエンが1-1で迎えた延長戦前半、リベリがゲットしたPKをガッツリ、PK戦でもオリッチとシュバが外してChampions League Final敗退ですっ!アホラモスにこんなことされてるわっ!(怒)キィーーーーー!*2という感じで使おうと思って温めてた画像だったのに、「ラモ子やっちまいなさいっ!」というアリエン方向で使おうとは思わなかったわ…

攻めてはいたけどバイエルンが凄く良かった訳じゃないから、トロフィーをチェルシーにあげたいと勝負の神様が思ったのでしょうか?運もあったチェルシーさんが優勝ですっ!おめでとう〜!

戦犯アリエンは置いといて*3バイエルンのドイツ代表メンバーのメンタルが心配…落ち込んでる暇はないし、切り替えてタンタンの下僕となって働き給え!(←上から発言!)

*1:今日のヒーロー・ドログバさんは4年前に決勝で失敗どころか延長後半で一発退場且つ、チームはPK戦で敗戦

*2:何で怒りの表現ってこうなんでしょ?

*3:Euro2012では同グループ同士ドイツ×オランダの決勝で、ドイツの優勝という予想なので