狂うシナリオ

オランダやっちゃいましたね〜!頭もケツも隠さないポーズのこっぱげアリエン!

デンマークさんにまさかの敗戦!ドイツとオランダの決勝という狢が描いたシナリオに暗雲が…

そして我がドイツは産みの苦しみ的な感はありましたが、マリゴメが豪快ヘッド!

交代させられる?前にきっちり仕事しました〜!これが決勝点となり1勝です!

順不同だけど、スタートはこんな感じ!

ウチのタンタンが表情はイマイチだけど横からも抜かれてます!

UEFAマンオブザマッチに選ばれたけど、狢の評価は某W社の解説者OKDRさんと同じ

もっと出来たと思います!なんだよね〜!次に期待だわっ!

そしてイケメン大型ディフェンダー発掘?ふふふんっ!ふふふんっ!(←浮かれハミング)フンメルス狢がK川を応援する日本人だったらドルトムントのゲームを見て、もっと早く発掘出来たかも…ドルトムントのゲームって定期的に放送されてたのかな?

もっとはだけて〜!(←おいっ!)

そしてコイツはさっぱりでしたね〜!挙句イライラもしてなくて相当テンションが低いっつーか、やる気が感じられませんでした。早く切り上げて遊びたいんだろ?

誰に脱がされたのっ?