Fair or Unfair?

遅きに失した感はあるけど、予選敗退が決まっていたスウェーデンがフランスに2−0と勝利し一矢報いましたね〜!

負けるなら全敗した方が他3チームにとって公平じゃない?ってことでアイルランドとオランダはFair play 賞ですね!(えーっ?)仲良く受賞してないでアイルランドさんに譲れば良かったのに〜!(←アイルランドならいいのかよっ!)                   ところで、マンガみたいな足になってるこの人って何してるの?

真剣に出てないんだ〜!思うことが何度もあったけど、決勝トーナメントでもひっそりこのまま生きていくのかしら?(←演歌?)                           そして植毛エースの復帰&ゴールでイングランドが1−0でウクライナに勝利し1位通過です!正面から見たかった?