Le tour de érotique!

補給食を摂って*1

ちょっと気温が高いからはだけて!

それをupしてさっ!煮たり焼いたりせずに♪食ってさっ!♪

しまいたいですね〜!にやにや〜!!!何なの?何なの?何なの〜!!ドイツ代表!狢のブームをガッツリ把握してはだけるタンタンっ!エロいぞっ!エロい〜っ!エロ過ぎるうぅ〜〜〜!20インチ?なマウンテンバイクなのがちょっと…だけど、もう充分でございますよっ!わざわざサイクルジャージを誂えたのかしら?ちょっとパフォーマンスがイマイチなんて言ってたけど…そんなこともうどーでもイイッス!         あのねっ!あのねっ!↓こーゆーことも出来るのよっ!(←まさかの落車推奨?)

怪我しない方向で考えなきゃ!(←何のこっちゃ!)
ドリンクチェックはされちゃうよね〜!黒ビール!じゃなくてコーラです。

屈強なボディガードに守られて…*2



ファッションっつーか上半身がワイルドだろ〜!って?要らないっ!要らないっ!筋肉反対〜!連日2戦観戦してちょっとお疲れだったけど、何かEuro2012決勝トーナメント前にすっげーエネルギーチャージ出来ました〜!

*1:実際は違うけどそう見えるよね!

*2:実際は違うけどそう見えるよね!2