ショッキング!

昨日に引き続きショックをテーマに?展開したいと思います。連日ツール・ド・おフランスを見ている狢であります。何が楽しいかって、若いオトコのケツやももやふくらはぎを吟味したり、はだけや景色を楽しんだり…
ぐふふ〜!*1

という以外に程度にもよるんだけど、落車も面白かったりするのだ!(←えーっ?)今年から見てるんだけど、去年の7月10日ショッキングな事態が発生したらしい。メディアカーに接触された選手がバランスを崩して隣を走っていた選手に接触し、その選手が道端の鉄条網の策に突っ込み、

DA PUMPじゃなくて、脱パンツ!パンツが脱げてますね〜!

ガー!こんなんなってます!

応急手当を受けて、

リタイアすることなくゴールしたそうです!1位のタイムから何分後にゴールしないと失格となるリミットタイムがあるんだけど、間に合ったのかな?特例除外?メディアカーとドライバー&スタッフは即刻出入り禁止になったそうです。とんだ災難に遭ったのはフーガーランドというオランダの選手なんだけど、全日程を走りきったらしい!タフですね〜!狢が最近好きな言葉は擦過傷!(←サイテー!)サイクルロードレースって楽しいな〜!

*1:因みにこれはツール・ド・おフランスではありません