色目っ子

Euro2012の心の傷を軽く残しながら、毎日欠かさずツール・ド・おフランスを見ながらにニヤニヤしております。とは言えデアイエ(画像割愛)、ウチのあの子の動向をチェックしてたらみつけた↓

ちょっと!ちょっとちょっと!(肥満の双子は出て来ませんっ!)何なの〜???通常チャノなんてネタ野郎なので*1どーでもいいんだけど、今回ばかりはチャノがどんな表情をしてるか超見たいっ!シュバイニードン引き???タンちゃんっ!*2逃げて〜!適度に色目を使いながら自己保身してると思いたい今日この頃でした〜!(←えーっ?)

*1:ちょっと古いけど、N岡S子のブタ野郎的な感覚

*2:タンタンを略してちゃん付け