暗雲?雷鳴?

オリンピックで最低限抑えるポイントは男子の100mとマラソンですよね〜!Euro2012をやってた頃?ボルトがジャマイカのオリンピック選考会で100も200も2位だったという結果が出てた。ツール・ド・おフランス観戦で忙しいんだけど、某国営放送で走りを解明みたいな番組をやってたので見てみた。脊柱側湾症だということも紹介されてた。知り合いのオバちゃんが若い頃に気付くのが遅くて治療が出来なかったと言って背中を見せてくれたことがあるんだけど、すっごく曲がってたのでそれよりは軽度だよなという感想だったんだけど、やってることを考えたら次元が違うからかなりなハンディだよね〜!それが原因なのかスタートに不安がありフライングが怖くて(最近は一発で失格?)慎重になり選考会で2位という結果だったらしい。オリンピックで巻き返し出来る?

今更ジローラモだけど、ボルトだって負けるんだからドイツだってさっ!とストック画像をしら〜っと掲載!嗚呼、この3人のふくらはぎって嫌っ!(←えーっ?)