拝啓

背景ってそんなんですか?何だかオリンピックが大して面白くないので(単に見たい競技の放送がないだけ)、矢鱈と映画を見ている今日この頃です。流石に一気は無理だったので1900年(まさかの319分)を2日間に渡って見た。バート・ランカスターって牛小屋に少女を連れ込んだおじいちゃん役??ロバート・デ・ニーロってどの役だったの?(←デ・ニーロ特集というのは後から知った)100年ちょっと前の地主と小作人の友情(主人公2人は同じ年の同じ日に地主と小作人の子として生を受けた)の話なんだけど、その当時の実態?かつ撮影が1976年いうことで、今なら幼児&動物虐待なシーンが盛り沢山でございました〜!結構エグかったり…でも時代を凄く感じることが出来ました〜!今のイタリア人の素敵なんて極最近のことなのね〜!表の真ん中でしたね〜!デ・ニーロがイタリア語話せるとは知らなかった〜。