維持管理

整体に行って帰る時に整体師(同い年)に「今日はしっかりメイクですね!肌綺麗ですね!」と言われた。本当に済みませんな話なんだけど、基本いつもと同じでその日はカラーグロスをちょっとして行っただけなんだけどさ〜。ガッツリだとうつ伏せになった時にヘッドレストシートに顔が転写されるだけだし…といつも化粧直しせずに行くわけですよ!ってそれは嘘!基本化粧直しを殆どしないのが狢の日常です。しない理由は崩れないからです。脂取り紙不要だし…こーゆーことは努力とかでは如何ともし難いことなので遺伝子に感謝です。とは言えデアイエ(画像割愛)、現状の維持管理にハゲ!(除ボム父さん)

じゃなくて励まなきゃね〜!