上げていこう!

一夜明けての仕切り直しということで、午前2時45分からラージョ×レアルさんのゲームが開催されました〜。ガー!タンタンケディラ兄さんとベンチでございました。モドリさんが先発しリーガ初ゴールをあげそうになったので、外れろ〜!と思いっきり念力を送りましたよ!狢もモドリさんは好きだし、モドリさんファンには申し訳ないんですけど、ゴールはタンタンが決めてからにして欲しいので…初ゴールをあげてたらまた違ったプレーになったかもなんだけど、際立った活躍が見られなかったモドリさんと交代し、タンタンが後半途中から出場。2〜3のナイスパスなどを出し、ゴールも決めたんだけど、オフサイドということでノーゴール。ありでもなしでもありな位微妙な判定でしたね。あれが決まってたら浮上のきっかけになったかも?祈ったり願ったりならどれだけでもしてあげるんだけど…結果が全ての世界なので、地道にタスクをこなして雷父さんの信頼を勝ち取るしかないですね。頑張れ!タンタン!

取ってつけな感じで申し訳ないんだけど、今日始めて!な勢いでシャビ・アロンソさんの凄さが分かりました〜!