ウチとウチの子のそれぞれ

2週連続でウチのゲームが放送されるってささやかだけど、何か嬉しいですね〜!4点取った後で3点取られたりはするけど、シメオネになってから変なストレスを感じないのは嬉しい限り。変なストレスって説明が難しいんだけど、そーゆーことです!(←どーゆーこと?)先週の勢いこそはなかったけど、バジャドリードさんに2−1で勝利!

アルダはピッチピチで元気ですね〜!

今日はペーニャの日ということでビセンテカルデロンも盛り上がってたし、良かったですね〜!失点はクルちゃん(GKクルトワ)のミスなのでおいおいなんだけど、チーム状態が良いからかチームメイトが気にすんな的なフォローをしてたので、まぁ良しとしましょう!次からは気をつけなはれ!(←誰?)そしてウチの子タンタンのことになると鼻息も荒く、メインゲームはラージョ×レアルな訳ですが、直前の豪雨で?スタジアムの照明トラブル、回転ドア(そんなこじゃれたものが?)が開かなくて、観客が入れないなどの理由によりこっちは延期となりました。スタメン情報が入ってたみたいなんだけど、発表しなかったのでスタメンだったかどうかはわかりません。そんなことを心配しなきゃいけないなんてちょっと悲しいんだけど、まぁ状態が良くなることを期待しましょう!