旅の途中

可愛い子には旅をさせろということだし、手出し口出しなど出来る訳もなく唯唯見守ることしか出来なくてごめんなさい。雷オヤジの元で結果を出すべく頑張っている我が子のことを思いすぎて、今朝のゲームの前の仮眠段階で、タンタンが先発するという夢をみたということを皆様にカミングアウトしておきます。(←何のこっちゃ!)お蔭様で?モドリさんと共に先発。シャビ・アロンソ様がベンチという意外人事。まぁ、所詮他人の芝生なんだけど、ウチの子を預けてる以上ワイワイガヤガヤ横槍を入れたくなるのが親心。先発はしたけれどChampions Leagueを睨んでの前半での交代?となったわけでございます。贔屓目でも何でもなく、モドリさんが凄く良かったわけではないので、後半途中の交代となったモドリさんとの違いはわかりません。何故まだ居る?なうんこさんが出場してましたね〜!今シーズン公式戦初?1試合どころか数十分10億円強なんていいご身分だわ!出場させずに飼うだけかと思ってたんだけど…何だか厳しい世界だわねっ!まぁそれに疲れたら♪どこか遠くへ行きた〜い♪ということで移籍もありよっ!一緒に頑張りましょっ!(←何を?)
きゃわゆいにゃ〜!

シューズがadidasっぽいのは気せい?