ジレンマ

契約してる何W社やJSprtsでは放送がないので、ネットサイトで結果を見たんだけど、Champions Leagueアヤックス戦、タンタンに取って微妙な結果だったようですね〜!電球が切れる直前に輝く感じの?うんこさんが先発でそれなりの結果を残したようです。タンタンケディラ兄さんは途中出場で共に2.0と低い評価でした。残りの交代要員はディ・マさんというのもある意味微妙だけど、週末のクラシコを見据えたのか?それってディ・マさんに限ってだよね?とか色々考えちゃう訳ですが、モドリさんは出場せず…狢の予想は1−3でレアルさんの負け。だったら先発じゃない方がいいような…とは言えデアイエ(画像割愛)クラシコに出られない時点で蚊帳の外だし…何なら先発して2アシスト1ゴール位で4−2で勝っちゃう?どうなるかな〜???      何だか冴えない表情ですね〜!この子ったら指がタンタンねっ!