口火を切ったオトコ!

早朝からドイツ×スウェーデンのワールドカップ予選を見たのですが、ありえない結末にもう尻(ケツ)をまくる感じでした〜!(←下品且つ意味不明)だって!だって!だって!4−0で勝ってたのに終わってみれば4−4のドロー!スウェーデンさんって何者?前半で3−0、後半タンタンの知的シュートが決まってウハウハだった狢さん。

そーいやー今日ってズラタン消えてるよなぁと思ってたら、62分に覚醒!

まぁ0点ってちょっとだしね〜!と認定した直後に、他の選手が(←椰子の実な感じ)(名も知らぬというところだけでね)2点目を…ドイツも追加点あるかもしれないけど、2点取られたことを批判されるだろうからちょっと兜の緒を締めなきゃ駄目よ!と冷静に見てた。攻撃的になるわけでもなくなんだろうな感じで76分、3点目取られてるんだけど!おいこら〜!もういい加減に締めなさいっ!と気合を入れて戦況を見守る。批判は受けるとして、兎に角勝ち点3をガッツリキープしようよ!しようよ!しようよ!(←こだまですか?)すべきだ!すべきだ!すべきだ!そしてどうなったかってもう冒頭で書いたので、アレですけどロスタイム(90+3)に追いつかれて痛すぎるドローという結果に終わったのでした〜!朝から気分悪いなぁと思ったんだけど、マンシングウェアは脱ぎ捨てた方がいいので、この際ガッツリ叩かれなさい!と親心な狢さん。軽くチャンネル変えたら何故か地上波で、スペイン×フランスをやってた。85分位で1−0でスペインが勝ってて、軽くイラっとしつつ見てたら、こちらもロスタイムにフランスが1点取って、こちらもドローで終了!やった〜!ジルーが大好きになった狢さんでした。

ちょっと溜飲が下がった感じ。それにしてもスウェーデンってやる気あるのかないのか分かんないよね、後半勝負という作戦だったとしても4点先取されるというゲームプランはあり得ないし…穴ウンサーがチラッと言ったスウェーデン情報で彼の国がどんなんだか思い出したけど、その話は股!