とんぼ返りの原因?

ウチの会社は9時からなんだけど、出社して調子が悪くて10時に帰ってきた。その理由ってのが、昨日窓を開けっ放しにしてリビングで寝たらしく(←他人事?)、午前6時に寒くて目を覚ましたことのようです。(←曖昧me)そして何故リビングで寝てしまったかというと、昨日平日だってのにウチでKさんとRNDの3人でシャンパンやらワインを4本強飲んだからです。

RNDは終電に間に合うよう帰り、12時近くにKさんの旦那さんが迎えに来て、午前1時位迄話して解散。駐車場迄送って、部屋に戻ってそこで力尽きたということだね!末端が冷えてて寒気がしたので、帰ってきてからずっと寝てました。ちょっと自己管理が出来なかったね。歳ってこともあるか…反省です。