ウチへいらっしゃい!

昨日はウチ飲み。13時〜21時半と終了が早かったので、バッチリ仮眠してリーガ見ようと思ってた。それなのに起床時間を設定したタイマーのスイッチ押し忘れて、起きたのがレアルさんのゲームの後半の後半。タンタンが出ていないのは、交代したから?最初から?とかなりオロオロしちゃいました。穴ウンサーなどの話からどうやら出たらしいということが判明。
甘えたって駄目って言われてるのかしら?狢はOKだけど!


う〜ん、マンダム!じゃなくて駄目じゃん狢…某サイトをチェックしたら2.5点って…ガー!レアルさんだとどうにもなのか?それ程反感買わないと思うので、ウチ(Atleti)においで〜!って狢が説き伏せたとしても、先立つものが無くて絶対に無理だよね〜!