ビンビンなバッテリー!

ウチ(Atleti)ったらどうしちゃったんでしょ?まぁ勝って嬉しい花いちもんめではあるんですが…今朝のソシエダ戦。何か最近のいつものプレーが出来ないというかさせて貰えないとというか、お互いグダグダでもないんだけどピリッとせず、狢の中でスコアレスドローが十中百(じゅっちゅうひゃっく)*1決定した87分。フリーキックトラさんがガッツリ決めて1−0で勝利!

フリーキック蹴れるとは知らなかったわっ!凄い収穫!

首位キープですっ!(勝ち点同じで得失点差で負けてるから2位らしいんだけど、知らんぷり)ぐふっ!アルダがいなかったのは何故?トゥランがいなかったのは?(←同じ人)トラさんだけに負担が掛かるのは心配なんだけど、この調子で行けるところまで行かないとだわっ!Vamos ウチ!

*1:お馬鹿R子が十中八九を間違えて確率100%にしてたことから