チョコでした

東北の某蔵元のお酒を楽しむ会に参加!私達のテーブル、終盤で適度に荒れてます。

抽選会の見届け人?のオヤジが酔っ払ってるからか怪しくて面白いですね〜!

会場はこの駄Blogでも常々美味しくないと書いているホテルなので、料理への期待はゼロ!東北の味の笹かまぼこや茄子のお漬物とかは美味しかった〜!あと思いっきり食べちゃって写ってないんだけど、蟹とホタテといくらのオードブルは美味しかった!

流石某ホテル!作ってないものが1番っ!(←イヤミ)誘ってくれたお土産は日本酒と聞いていたのに、超センスの悪いお猪口だったのでがっかりでした。画像を載せる必要はないので割愛!きっと会場が某ホテルだったからだと思う。(←えーっ?)