ゴリゴリサラサラ

誰ですか?いつもは途中からの出場だったんですね?と超他人事感覚だったんだけど(土下座しながら書いてます)、ちょっと今日は左サイド祭りっつーか、クリスチャン・ロドリゲス祭りっつーか、何かもうゴリゴリに圧してましたね〜!この先長いしこーゆー選手は貴重だわっ!

もう↓コレ!この気合の入り方に尽きるんじゃないでしょうかっ!!!

と言いたいところだけど、だけじゃないのが今のウチ(Atleti)!多彩な攻撃パターンで最後はエースがとどめの一発

2-0で勝ってた前半終了間際に1点取られてちょっと嫌なムードになりかけたけど、それでズルズルいかないのが最近のウチ(Atleti)!皆で戦ってま〜す!アルダトゥランも戻って来たよ〜!(←同じ人だから)最下位ということでこれ以上負けられないという気合で来たオサスナさんをうっちゃり!(←この表現合ってる?)
続いてタンタンのレアルさんとマジョルカさんのゲームが行われたわけですが、数字だけを見ると5-0と圧勝なんだけど、何だか勢いがなかったですね〜!ウチのタンタンといえば地味〜にサラっといいパス出してましたけれども、まぁ更に覇気のなかったマジョルカさんに助けられたような…


シーズン当初からしてたリストバンド、今日はしてませんでしたね〜!チラ見せはいいとしても(←えーっ?)ちょっとももがパンパンなのが頂けないわっ!商売道具にイチャモンってサイテーですねっ!

そしてこのゲームの最大の面白ポイントは穴ウンサーが解説のOKDRさんに「タンタンモドリさんは徐々にコンビネーションが取れてきてる感じですかね?」と振ったところ「ないですね!」とバッサリ切られてたところです。質問が出た時点で狢も殆どないだろう!と思ったので、大笑いしちゃいました〜!キツイ感じじゃなくあっさりはっきりもの申すOKDRさんって大好き!過去の名言「(アホの)レジェスは痛がりなんです!」とか大したことないタンタンのラフプレーを見て「休みたかったんですかね」(その後確か交代に繋がった)とか…次は是非ウチ(Atleti)の解説に来て欲しいな〜!