この世の春

ぐひひひひひ〜!何でしょう?ファンになって以来初の好発進!まぁ正直そのうち落ちるんじゃない?と思ってたんだけど、♪どうしたんだAtleti バッテリーはビンビンだぜ〜♪長い目で見るといつもじゃないんだけど、♪いつものように決めてブッ飛ばそうぜ〜♪ということでこの好調さが線路が続くようにどこまでも続くといいな〜!と思ってます。要因はこの人でしょうね!

何度もザルだザルだと書いてきた通り、兎に角ディフェンスが脆かったんだけど、それが改善されてパツキン枠撤廃で基本1トップになって攻撃力の低下が心配されたんだけど、誰でもがシュートを撃つという攻撃性をも持たせるという手腕!ハゲに毛が生えたような髪型なんだけどね〜!酷いって?変なヘアスタイルだなと思ってたんだけど、やっといい表現がみつかったんですよっ!穴ウンサーが現役を引退してから時間が経ってるけど細いですねと言ってましたね〜!ネクタイ too!
う〜ん!マンダム!まだ4分の1しかこなしてないので、この先どうなるかはわかんないけど、軽く躓いちゃったレアルさんは厳しい訳で…ダービーでウチに負けて更に厳しさが増すとなると、直接対決でバルサさんに2勝がマスト!そうなるとウチバルサさんに勝ち点で6リードするので優勝ですねっ!こうやってタヌ皮を数えてこその狸穴ですよっ!ふひゃひゃひゃひゃ〜!ともうキモい笑いが止まらないけど、ロマンチックではないので誰も止めて下さらなくて結構よっ!ちょっと駒が少ないのが難点だけど…Vamos!ウチ!