謳歌

週末はバレンシア戦でございますね。ちょっと調子が良くないとは言えエド兄さんやら、バネガが戻って来たりで手強い相手です。まぁ勝ち点3を獲って首位に留まるという結果になるといいな〜!と思ってます。この先このポジションをどこまで維持できるかわかんないので、この世の春を謳歌する感じで全員がレギュラーハゲに毛が生えた監督が言ってるウチ(Atleti)レギュラーの一部を紹介したいと思いま〜す!
まずはチェルシーさん(プレミアリーグイングランド)から借りてきた猫だけあって額が狭いGKのクルちゃん!

3年目?タンタン, too!フェリペ・ルイス位の細さだといいんだけどさ〜!

ヘタフェから移って来たカタ・ディアスさん

リーガ1年目のタンタンの活躍も垣間見える感じで良くない?(←実はそっちがメイン??)過去にはプリ尻Jonnyやウィファルシ、GKなのに手元が覚束ないアッビアーティとかいましたね〜!皆様お元気かしら?Jonnyは先のワールドカップ予選のアンゴラ戦でチラっと確認。今シーズンから週刊ガッチャンネルが終了し、ACミランチャンネルになってしまったので*1アッビアーティについては昨シーズンその存在を確認したのち不明です。正直ウチって長く居るところではないのですが、所属している間は夜露死苦ね〜っ!明日は中盤で〜す!

*1:元々です