1番アツイところ

基本的に薄いウチの選手層ですが、ポジション構成比だと厚いのは中盤でしょうか?  アルダトゥランでお慣染みのアルダ・トゥラン!パッツパツで元気!弾丸みたいな子です。

そしてクリスちゃん!*1ことクリスチャン・ロドリゲス

♪こんな時代もあったのね〜♪ポルト時代に今は亡きKUNと…KUNはFWですけれどMaxiとかSimaoちゃんとか懐かしいですね〜!Simaoちゃんが今シーズンからエスパニョールさんの一員に!ご活躍をお祈りしておりマッスル!厚いと言っておきながらこれ位しか書くことが無いペラッペラな展開で恐縮ですが、誰をも戦犯にしなくて良さそうな今は本当に嬉しいです!明日はFW!

*1:まんまだけどあだ名決定!