センター!

最近はセンターフォワードという位置付けが余りなくなっちゃいましたが、こんなん出ちゃいましたので(含左端)、

急遽予定を変更してNBAの大型移籍情報を!もうメディアも大騒ぎな感じですね〜!

ってメディアデーの一コマではあるんですが…

愛するAllen様の復帰が絶望的なので、始まったら見るけどというスタンスで事前に一切情報収集してなかったら…何でしょう?SmapさんにTOKIOの長瀬さんと嵐の桜井さんが移籍しちゃった感じ?これはある種の事件でしょう!レイカーズ×マブスのゲームを相手はレイカーズだけど取りあえずノビ*1でも見とくかというやっつけな感じで軽く見るつもりが最後までお付き合いしちゃいました〜!すったもんだがあった?ニオうよ!それはおいおいチラベルトして*2 、本日は予定を変更してお届けしたことを軽く(←えーっ?)お詫び申し上げます。因みにノビは膝の手術をしたとかで長期離脱中。年内間に合うのか?サボり癖がついてないか?(←酷い)*3

*1:昨シーズンの出来により呼び捨て

*2:新たな使い方

*3:きちんと治してからしか出るつもりはないというようなコメントを出してます