やったのね!

結果はドローだったようですが、終了間際のタンタンのFKが決まってなければホームで痛い敗戦だったわけですね。タンタンって対ドイツのチームに強いよね〜!ゲッちゃんやロイス前でヘタなプレーは出来ないし!J Sp〇rtsでは中途半端な放送*1しかしないので、狢さんは見られませんでしたけれども…(←イテテテテ…)ドローとはいえ1アシスト1ゴールで評価が3点か…まぁあの子が戦犯にならなければいいけどね〜。動画で見たけど、合わせると見せかけて実は狙った???
エッシェンありがとう〜!

ディ・マさんありがとう〜!

良かったね〜!

モドリさんから数日遅れだけど、初ゴール!これが決勝点だったらよかったけどまぁ合格です!(←何のこっちゃ!)

*1:全カード中2ゲーム