甘くスパイシー?

撮っておいた「女は女である」を見た。超ベタなタイトルなんだけど、まんま訳っぽい。時にミュージカル仕立てだったり、

アンジェラ(アンナ・カリーナ)が可愛いから良かったけど、内容はどってことなかったです。バーでデュボネを飲むシーンがお洒落で良かったです。アルフレッド(J・P・ベルモンド)がカウンターからグラスをテーブルへ、店主が持ってきたボトルをテーブルへ置くという一見何でもないシーンなんだけど、カウンターで注いで貰って自分で持っていくとかが普通だと思うし…アルフレッドの洒脱というかスレた感じがナイスだったわっ!
デュボネって何?赤ワインにキナ樹皮(何それ?)やハーブを漬けて熟成してあるらしい。気になる〜!(←唯の飲んだくれ)