美味しい日

今日は急に決まったんだけど、隠れ家的フレンチビストロでランチ!

その後大好きなアーティストの公演へ!1列目で軽く絡まれるという栄誉に…その後一緒に行ったKちゃん他KさんやKKNと合流して、R子お薦めの韓国料理屋に行く前にカヌレの美味しいケーキ屋さんでカヌレゲット!

底に砕いたアーモンドが敷いてあってこの食感が堪んないのだ〜!

そして楽しみにしていたカンジャン・ケジャンデビュー!

漬けダレ?に漢方を使ってあるらしく臭味がなくて超美味!蟹が超甘かった〜!そして夜が更けてないねということで更に街に流れてワインバーで泡を飲んだ後、
赤と

白の飲み比べをしました〜!

因みに公演の後に某有名フレンチのカフェでお茶をした。狢さんはランチから4時間位経過してたんだけど、お腹がいっぱいだったのでお茶だけ!Kちゃんは栗のミルフィーユを食べてました〜!そこまでやったらある意味完璧だった?(ネタとして)でもホント美味しい日で大満足でした〜!