不問にするわっ!

ねんざなんて怪しいと思ってたけど、軽く世間の同情を買いつつ代表招集をスルー!ターゲットは水曜日のChampions LeagueのマンC戦でしょうね!というのが狢の見立てなんだけど間違ってる?まぁあの子の意向というよりはチームのだしねっ!ということで、♪今日も淡々とドカンを決めたらリスバン*1つけてアーシスト!♪だけじゃなくてゴールまで決めちゃって超可愛いかったよね〜!ぐふふふ〜!         余り近づきたくなくて嫌々だけど仕方ないよね!(←えーっ?)と裸モスを祝福…

やったよ〜!

薄らさん改めベンゼマちゃん*2(←必殺手のひら返し!)がとても嬉しそうに祝福してくれたので、過去は水に流します。ざぶざぶ〜!(←音付き) 

ベンゼマちゃんったら今日はキレキレでしたね〜!

愛を振りまく人!ぐふっ!

ホントはねんざなんてしてないんでしょ?いいのよ!途中交代出来たしっ!

水曜日もその調子でね〜!金曜日に見るからね〜!*3(←イテテテテ…)J Sp〇rtsの馬鹿野郎〜! 

*1:リストバンド

*2:いいパス出してるのに外しまくってた時薄らハゲを略して薄らさんと呼んでた

*3:生放送なし