誰かが受けるもの

今朝のベティス戦、酷かったですね〜!某サイトでタンタンが戦犯にされてましたが、エースだってここ数試合得点出来てないし、誰かを槍玉にしないと収まらないし…ファントしては勝敗に関係なくタンタンには自分の仕事はきっちりとこなして欲しかったけど…今朝は特に先週のダービーで完敗だったベティスさんだけにお尻にボーボーと火がついてたのは間違いないし、レアルさんに勝って選手もサポーターも乾杯したでしょうね!来週はいよいよマドリードダービーです!知り合いに「好きなチームと選手、どっちを応援するの?」と聞かれて「好きなチーム!」と即答した狢ちゃん(←何故ちゃん付け?)、好きな選手が戦犯にならなければいいのです。雷オヤジのプレッシャーに潰されかかってる?だったら出ない方がいいかも!そうしたらウチが心置きなくガッチガチに戦うから!


昨シーズン?どいつもこいつもタンタンに馴れ馴れしいわよっ!