それが答えだ!

今日はワイルドだぜ〜!じゃなくてガッツだぜ!のグループの歌のタイトルを安易に使ってしまいましたがお許しを!だってそう思ったんだもんっ!今朝、ウチ(Atleti)がセビージャさんに快勝したので、とても気分よく1週間のスタートを切ることが出来ました〜!この嬉しさをタイトルでどう表現しようかな〜と思いつつ某サイトをチェックしたら、
レジェス、古巣カルデロンで「死ね」コールを受ける
という見出しを発見!あまりのことに笑撃を受けて、ウチのサポーターのセンスの良さに感心しつつ笑い転げたことは言うまでもありません!(←酷い)
以下、ゴールコムより引用
試合前には、「カルデロンにどのように迎えられるか、期待しているよ」と話していた元スペイン代表FW。しかしアトレティコのウルトラスは、セビージャがウォームアップを開始した直後から試合終了まで、レジェスに対して「死ね」とのコールを執拗に浴びせ続けた。

レジェスは試合後、この件について次のようにコメントしている。

「別に重要なこととは捉えてはいない。そんなコールについて、話す気なんてないよ。とにかく、ここの人々は僕がヨーロッパリーグUEFAスーパーカップのチャンピオンになったことを、覚えていないということだ」

試合自体については、次のように振り返った。

アトレティコは前半に3選手が3ゴールを決めた。それがなぜか、僕たちには理解できなかった。ハーフタイムに話し合ったが、説明のしようがないものだった。今夜は忘れるべき夜だ。彼らは類いまれな決定力を有し、それを示したんだ」

流石アホのレジェスですね〜!温かく迎えられることを期待し、EL獲得に貢献したと思ってるという…まぁらしいと言えばらしいよね。ウチに残ってたとしてもお荷物になってただろうし…今日は1点取るまではちょっと苦しかったけど、2点目を取って少し楽になった。金のエンゼル級のおまけというか当たりな3点目を前半にゲット出来たのは良かったですね〜!試合終了間際にも貴重な追加点!次節のダービーに向けて弾みがつきました〜!団結力ではかなり勝っているので、この勢いでサンチャゴ・ベルナベウ雪崩れ込め〜!
セビージャさんはちょっと雑でしたね。ウチは汚いプレーしないし!*1

アホどころか死ね!死ね!言われながらボールを持つアホのレジェス

この結束力でレアルさんを撃破だ〜!

*1:感情に任せた荒いプレーを見なくなったのも調子の良い理由?それをさせてるチョロは凄いですね〜!