ロランも

真由子様のコンサートへ行ったんだけど、もう素晴らしく素敵でロマンチックがとまりませんでした〜!ちょっと前にロマンティック・ソナタというアルバムが出たのだ。会場で買ったらサイン付orサイン会有?と軽く期待したんだけど、それはありませんでした〜!何しろトップアーティストなんですから、そんな下々への対応はしなくて良いので別に不満なんてございません!ピアノのミロさんもとても素敵な伴奏(伴奏扱い?)でございましたよっ!真由子様♪なんてったって(狢の)アイドル♪だし、2人とも2007年のチャイコフスキーコンクール最高位ですからっ!因みに真由子様は堂々の第1位だったけど、ピアノは1位なしだったんだよね〜!そして不勉強につきそれ誰?という名前すら知らなかったフランクのヴァイオリン・ソナタが特に良かったです。それは何かのインタビューで真由子様もとても素敵な曲だと言ってたんだけど、今読んでいるロマン・ロランのジャン・クリストフにも書かれてた。行くときに丁度それを読んだので*1う〜ん!マンダム!でしたよ〜!(←何のこっちゃ!)
アンコールは↓コチラ!

7月(8月)から使用楽器がガルネリ(グァルネリ?)に変わってから初めて聴いたんだけど、中低音に凄く深味があって乙でございました!CD注文しないと〜!

*1:道中読書