ダービー前半

楽しみにしていたマドリードダービーですが、悲しいことに狢が思い描くシナリオと全く違う結果になってしまいました。(泣き)ウチ(Atleti)が勝つ想定だったので、タンタンが戦犯にならないなら出場しなくてもいいしと思ってたんだけど、最近の調子からいくとベンチも有りだよね〜!という狢プランは敢えなく回避。♪なんだかんだ〜なんだかんだ〜♪雷オヤジ・モウさんは大事なゲームにはタンタン使うよね〜!それは非常に喜ばしいことなんだけど、今回はなくて良かったなぁ。で、タンタンはスタメンに名を連ねたんだけど、ウチフェリペとルイス*1が直前の怪我で欠場って痛い!痛い!痛すぎる〜!で、そしてカタ・ディアスを左サイドに配置しディ・マさんを封じる対策を!それは成功してたので、カタ・ディアスは役割を果たした訳でありますが、その代償として左サイドで祭りが開催されなかったのでありました。DFではないので何ともなんだけど、クリスちゃんにやらせてみるという博打を打っても良かったのでは?と思うのだ。90分保たなくてもあの熱きオトコならがむしゃらに動いてくれたと思う。開始直後からレアルさんの攻撃を封じ、前半はタンタンだけでなくベンゼマ*2も居るの?という感じでその後の展開を大きく期待してた。そしてその時はいきなり訪れました。ホント♪何でもないようなことが幸せだったと思う 何でもない夜のこと二度とは戻れない夜♪ハンドは何でもないことではないんだけど、それまで上手くいっていたのにアルダトゥラン*3の痛恨のハンドでチャノがFKを決めて0−1で前半終了です。解説者や穴ウンサーも言ってましたが、全く必要のないファールだったのでちょっと軽率でしたね〜!まぁ他はよくやっていたので責めませんけどね…
相変わらずホモいよね〜!

目線は合わせてないようだけど、タンタン気をつけなさいよ!

*1:同一人物です

*2:凄くよくない限りちゃん付けはしません

*3:同一人物です