ダービー後半

タンタン交代も有り?両監督とも後半から選手交代とかの対策を取ってくると思ったんだけど、動きなく後半に突入!ちょっとレアルさんが慣れてきたというか1点取って勢いづいてきたので、早く追いつかないと!と思ってたんだけど、ウチに決め手がなく、徐々に勢いを失っちゃいましたね。そして何だかタンタンがどんどんよくなって来てナイスなパスを出し始めるもチャノのシュートがポストに当たったりして、いつもならアシストがつかなくなるからイラっとするんだけど、今日はええでええで〜!とええで節を炸裂させてましたよ。そしてチャノがポジション的に無理と判断しタンタンに絶好のパスを!ヤバ〜い!と思ったんだけど、あの子にしては珍しくボールを身長位の高さに上げちゃう位なトラップミス!これで得点はないな!と思って小踊りしたのも束の間、体勢を立て直して放ったシュートがガッツリ決まってしまってワンワンワワン!と泣きたくなるような展開に…


ホームなんだけど、狢のことを気遣って控え目に喜んでましたね。

兄さんちょっとホモくなってない?


ウチで4得点2アシストと相性がいいというデータを実証するタンタンのゴール。まぁそれで勝負が決まってウチはまたレアルさんに勝つことが出来ませんでした。でも凹むことなく勝利を積み上げてホームでリベンジしようぜ〜!タヌ皮だけど、優勝を狙うならレアルさんにはバルサに2勝しなきゃだし、ウチがバルサに2勝すると優勝だって夢じゃない!気を取り直して頑張っていきまっしょい!
この子のふくらはぎはキライ!